製品別サポート
2018年6月8日
(更新:2018年6月9日)
【SIP-350】iOS11対応アプリの提供を開始しました
いつもセレン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、弊社製ネットワークカメラ「SIP-350」につきまして、iOS のバージョンを iOS11 へアップデートすると、専用アプリ「SIPCamLive」が起動しなくなる不具合を確認いたしました。お客様にはお手数をお掛けし誠に申し訳ございませんが、下記のようにご対応頂きますようよろしくお願い申し上げます。
対象製品 | 弊社製(株式会社セレン)ネットワークカメラ SIP-350 ※型番は製品底面のシールに記載がございます。 ![]() ![]() |
---|---|
内容 | iPhone/iPad/iPod touch を iOS11 にアップデートした際、SIP-350 専用アプリ「SIPCamLive」が起動しない事が判明致しました。 |
対応 | iOS11 に対応したアプリを配信致しました。App Store よりダウンロード(無料)してご利用いただけます。 ※Android をご利用の場合は、現在不具合は生じておりません。 |
- ◆バージョンアップの注意事項
-
- アプリの提供は無料ですが、ダウンロードの際の通信料、映像・音声を受信する際の通信料はお客様のご負担となります。大量のデータ通信が発生するため、Wi-Fiをご利用いただくか、携帯電話回線等をご利用の際はデータ定額サービスのご加入を推奨いたします。
- アプリのご利用には、ダウンロード後の初期設定が必要となります。
- ◆バージョンアップの方法
- App Store から「SELENCamLive」をダウンロード(無料)してください。
※従来からご提供している「SIPCamLive」とは別のアプリになります。 -
SELENCamLive
無料
- ◆ダウンロード後の設定方法
-
- 取扱説明書(https://www.selen.co.jp /support /download /pdf /SIP-350_manual.pdf)のP.11を参考に、カメラ本体をリセットしてください。
- 取扱説明書(上と同じ)のP.12を参考に、使用開始の準備を行なってください。
- SELENCamLive操作マニュアル(https://www.selen.co.jp /support /download /pdf /SIP-350_SELENCamLive.pdf)に沿って設定を行なってください。
- ◆お問い合わせ窓口
-
- 電話:03-5911-1045(平日 10:00~18:00)
- メール:info@selen.co.jp